【ナポレオン】並みだと何人いやがるでしょうかねえ。 |  もともと偏屈男の世迷い言

 もともと偏屈男の世迷い言

     当ブログは35歳以下の方にはお勧めできるものではありません。

   勿論閲覧を拒否するなんて勿体失いことも致しませんけどが。

   書かれているものは本当に愚にも付かないことなので精々笑って馬鹿にするくらいで堪えといて下さいまし。

【2019-11-14(木)】

 

 雨も上がって晴れてさあ、暖ったかい一日になるかなあと思ってたら、【寒気】めがのさばってきて、【気温】がどんどん下げさせられちゃったでしょうかねえ。

 

 【秋】、もっぺん【やっこ】に教えといてやるでしょうけどが、本来【十一月の半ば】なんてえもんは【秋たけなわ】ってことで、やれ寒いだ冬だケツが痒いだあなんて言ってん時じゃ失えでしょうかねえ。

 

 扨ても、今夜は世界に先駆けて【大嘗祭】てえことで、【天皇陛下】にあらせられては、真実に以て勿体失きことに御座いますでしょうかねえ。

 

 この偏屈男、何の足しにもなりゃしないでしょうけどが、【令和】という時代が平和に過ぎてゆき、【消費者】の皆様方お一人お一人が常に平穏無事であるよう祈っとくってことでいいってことでいいんでしょうかねえ。