なんか一ん日中【ひんやり】でしたでしょうかねえ。 |  もともと偏屈男の世迷い言

 もともと偏屈男の世迷い言

     当ブログは35歳以下の方にはお勧めできるものではありません。

   勿論閲覧を拒否するなんて勿体失いことも致しませんけどが。

   書かれているものは本当に愚にも付かないことなので精々笑って馬鹿にするくらいで堪えといて下さいまし。

【2019-11-03(日)】

 

 【文化の日】っせえことで、ホントは晴れるのが一番似合うんでしょうけどが、こうも見事に曇られちまうってえと、これも【秋】の才能の一つかと、認めてやるっきゃ失いでしょうかねえ。

 

 【W杯ラグビー日本大会】が、無事閉幕したでしょうけどが、特に今回、【海外】の消費者の皆様方から、色んな面で【ちょっといい話】的なもんに対して、頗る好意的な【ご評価】をして頂けたみたいでしょうかねえ。

 

 これで、【2020東京】が、どんだけ素晴らしい大会になるのか、世界中の期待が集まることでしょうけどが、【それ】にも充分応えることができるといいでしょうかねえ。

 

 それにしても、「朝の十度以下昼間の二十度以下、ちいっと早過ぎるんでなえがい?」ってことでいいってことでいいんでしょうかねえ。