【人のいいこと言っとっちゃかんがや】でしょかねえ。 |  もともと偏屈男の世迷い言

 もともと偏屈男の世迷い言

     当ブログは35歳以下の方にはお勧めできるものではありません。

   勿論閲覧を拒否するなんて勿体失いことも致しませんけどが。

   書かれているものは本当に愚にも付かないことなので精々笑って馬鹿にするくらいで堪えといて下さいまし。

【2019-10-29(火)】

 

 今月はまた、途轍も失く【雨】の多かった月になっちゃったでしょうけどが、【被災地】様からすりゃあ、こう初っ中【被害】に【上書き】されちまうってえと、できることなら、ここらで一遍【削除】してみたくもなるでしょうかねえ。

 

 扨ても、この偏屈男、けして【北海道】だとか【札幌市】だとかに【反感】や【敵意】を抱くものでも失いでしょうし、寧ろ昔っから【敬愛】もし【好意】を持っているでしょうかねえ。

 

 然し乍ら、若し仮に【東京オリパラマラソン競歩開催地変更】の打診をされてたとしたら、そかあきっぱり【今更言われたって実行不可能に決まってんじゃん、今んなって国中どこに相談したって無理無理】を理由に断わる可きだったでしょうかねえ。

 

 変な【欲】なんか出さずに、こかあ何てったって【都政の義理】が最優先、国中挙げて【ワンチーム】、足並み揃えて【外敵】を撥ね付けてやらにゃ癖んなるでしょうかねえ。

 

 【おめんとこ】がさあ、ひと言「できねえ」と言っときさえすりゃあ、その【勇気】と【正義感】さえ持てていたならなあ、とお思いの【消費者】の皆様方は多勢さんいらっしゃるみたいでしょうかねえ。

 

 いいかい、そゆのを【見識】ってんだよ、【全国一丸】で【国内融和】で【外圧退散】で【世界平和】で【偉そうにもの言ってくんじゃ失え】で【そもそも大会日程条件からしておかしなもんだろ】で【そうてめえ等の都合に合わせてやる義理ゃあ失えんだよ】で【寝事たれこいてんじゃ失え】で【味噌汁で顔洗って出直して来やがれ】でしょうかねえ。

 

 「ささっ、悪りいこたあ言わねえ、当初の計画通り、【東京】でおやんなさいな、いいかあ!、【日程】の方を変更してでもだぞっ」ってことでいいってことでいいんでしょうかねえ。