【2019-08-01(木)】
今日から【八月】、この偏屈男【猛暑日】は好まないでしょうけどが、【やっこ】めが【適度】っせえ言葉を知らんでしょうかねえ。
【あつら】との関係でしょうけどが、【向こう】から縁切ろうってなってきそうなら、こんないいこたあ失いでしょうかねえ。
【こっち】が何しようが非難することでしか満足しないようなとこでしょうから、【向こう】が決めて呉れるのを待つのが一番みたいでしょうかねえ。
【経済】なんか幾ら沈んだっていい、【島】なんかももういらねえ、【防衛面】もどんだけ危なくなったって我慢すりゃあいい、兎に角【向こう】から望んで貰って結果【鎖国状態】になれるってんだから、こかあ唯チマーっとしてんだけで済ませりゃいいでしょうかねえ。
あともう一個、【あちら】ともでしょうけどが、真と面に付き合えないようなとことのこのこ関わるんじゃ失え、どんだけ【こちら】が萎もうが、そんなもなあ甘んじて受け入れりゃあいいでしょうかねえ。
世界中どこ探したって、こっちを虚仮にしてくるようなとこと、お人好しにも、間抜けにも、深く付き合おうとするとこなんか、ありゃしねえよってことでいいってことでいいんでしょうかねえ。
但し、個人レベルでは
お相手が善良で真っ当な方であれば
親交を深めることに反対する理由など
いささかも失いでしょうかねえ。