【2019-07-30(火)】
昼間は勿論のこと、夜寝てる間も、朝起きてからも、こう一ん日中暑いってえと、いつ身体を労わってやればいいんでしょうかねえ。
昨夜はこの偏屈男、月例の【呑み会】でしたでしょうけどが、ちょこっと呑んだだけで具合悪くして、早目に切り上げてきたでしょうかねえ。
家に着いてからは、お得意の【安静の大獄】で、すっかり元に戻れたみたいでしょうかねえ。
【ど夏】めも愈々本格化してきたてえことで、これからは【幼児・児童・少年少女】目当ての、或いは又【妙齢の婦女子】狙いの犯罪が横行する時季となってきたでしょうけどが、該当される方達はどうぞしてご用心下さるといいでしょうかねえ。
特にあれ【SNS】なんてえもんに、のこのこと関わり合いに行って、自分から敢えて【飛んで火にいる夏の虫】になんぞなんないといいみたいでしょうかねえ。
いいかあ、この【くそったわけの馬鹿っ小僧】どもめ等が、ちいっとでも【悪さ】しようとしやがったら、必ずやその瞬間に念じ殺して呉れるはって、全ての善良な【消費者】の皆様方が決めてらっしゃるってこ とでいいってことでいいんでしょうかねえ。