【暗黙のルール】決まって失かったんでしょうかねえ。 |  もともと偏屈男の世迷い言

 もともと偏屈男の世迷い言

     当ブログは35歳以下の方にはお勧めできるものではありません。

   勿論閲覧を拒否するなんて勿体失いことも致しませんけどが。

   書かれているものは本当に愚にも付かないことなので精々笑って馬鹿にするくらいで堪えといて下さいまし。

【2019-07-07(日)】

 

 まあ、毎年この時季【梅雨】でしょうから、如何にも【七夕】らしくない天気ってえとこが、却って【七夕】らしい天気ってとこでしょうかねえ。

 

 扨ても、まだ【中学生】だっせえのに、一緒に【テスト勉強】してる同級生に刃物で殺されちゃうなんて、【ご本人】は頭の片隅にも思い浮かばなかったでしょうかねえ。

 

 大概の【消費者】の皆様方としても、どんな【いきさつ】でそうなったのか、全く想像もつかないみたいでしょうかねえ。

 

 あの年齢で、あゆふな仲で、どうやって【殺し殺され合う関係】を築き合うことができたのか、恐らく並大抵の【切磋琢磨】じゃ追い付かないに違い失いでしょうかねえ。

 

 お互い【テスト】受けて、ちっとでも【いい点】取れてたらよかったでしょうけどが、そかあ、ハナから頭の中に失かったことなんでしょうかねえ。

 

 遥か昔のことになるでしょうけどが、この偏屈男、【テスト勉強】を口実に友達の家に泊まりに行っても、やったって精々【酒】と【煙草】と【麻雀】ぐらいで、何と正しい【親の目盗み】だったのかってことでいいってことでいいんでしょうかねえ。