【めかない】ねえ仲々【めいて】こないでしょうかねえ。 |  もともと偏屈男の世迷い言

 もともと偏屈男の世迷い言

     当ブログは35歳以下の方にはお勧めできるものではありません。

   勿論閲覧を拒否するなんて勿体失いことも致しませんけどが。

   書かれているものは本当に愚にも付かないことなので精々笑って馬鹿にするくらいで堪えといて下さいまし。

【2019-03-07(木)】

 

 ここまで来ると、もう引っ込みがつかないんでしょうか、降るは寒いはで、一体全体どこへ向かってこうってんでしょうかねえ。

 

 【春】と生まれたからにゃあ、そこはそれ、【消費者】の皆様方に、【陽光豊かに長閑かで麗らかな日々】を提供するってえ宿命からは逃れらんないでしょうかねえ。

 

 余んま【天気予報業界】の方ばっか気にしてて、【エンドユーザー】様を蔑しろにしてんと、その内こっぴどい【竹箆返し】喰らわされんに決まってんでしょうかねえ。

 

 悪いこたあ言わない、早く【いい天気】におなんなさいなってことでいいってことでいいんでしょうかねえ。