【2019-01-29(火)】
今日もたっぷりの【陽射し】でしょうけどが、【北風】めが幅を利かせて、非常に【体感温度】でしょうかねえ。
扨ても【元婚約者】の男性でしょうけどが、こかあ【タチの悪い母子】に引っ掛かっちゃって高い授業料払っちゃったけどが何事も社会勉強と諦めて、「もう【感謝の気持ち】も【お金】も【誠意】もいらない、過ぎたことは早く忘れて別の【いいご縁】を探します」と表明しちゃうのが一番いいでしょうかねえ。
「もう一切何も言わないし関わらないんで、どうぞお好きなように生きてって下さいまし、ご多幸をお祈りしております」ってやっちまやあ、大概の【消費者】の皆様方はご納得されるでしょうし、少なくとも【悪者】にはされずに済むみたいでしょうかねえ。
今なんか【天皇様のご一族のご慶事に仇為す輩】なんて思われちゃってるか知んないでしょうから、せっかく【お金持ってて、親切で、気前が良くて、さっぱりとして、潔い男】ってイメージ作れるところ、真摯な態度でお振舞いなされるといいでしょうかねえ。
要は【こっち】から騒動に終止符を打っちまうってことで、先ずそんなこたあ失いたあ思われるでしょうけどが、ここで罷かり間違ってお金返されちゃって感謝の気持ちなんか表されちゃったりすんのが【最悪のシナリオ】だてえことでしょうかねえ。
そんで以てからして、【その後の成り行き】どうなってくもんなのかを黙って見てるてえのが、所謂【世界的スタンダード】とも言えるみたいでしょうかねえ。
大事だよう、【こっち】の方から先に【こと】を収めちまうってえことが、如何に【消費者】の皆様方のニーズに合致してるかてえこと、もっぺんよくお考え頂くってことでいいってことでいいんでしょうかねえ。