【2018-11-27(火)】
意外と【雲】が広がってたんで、【晴れ間】的に少しく辛いものがあったでしょうけどが、【陽射し】が出てみりゃあ、やっぱ【秋晴れの好日】でしたでしょうかねえ。
この偏屈男、本日は今年最後の【通院】でしたでしょうけどが、特に可も失く不可も失くってことで、また来年もひとつ【心身共に健康な病気持ち】ってえ立場で過ごさせて戴くでしょうかねえ。
昨日っから、世界中で、とても【貴乃花さん離婚】のところ、まあまあ、【どちら様】に限らずいいふになってって頂けるといいみたいでしょうかねえ。
【雨予想】でしょうけどが、明日夜、余んま【雨】強かったら、【呑み会】出掛けんのよそうかなってことでいいってことでいいんでしょうかねえ。