やっぱ【秋の徒然れに】でしょうかねえ。 |  もともと偏屈男の世迷い言

 もともと偏屈男の世迷い言

     当ブログは35歳以下の方にはお勧めできるものではありません。

   勿論閲覧を拒否するなんて勿体失いことも致しませんけどが。

   書かれているものは本当に愚にも付かないことなので精々笑って馬鹿にするくらいで堪えといて下さいまし。

【2018-11-09(金)】

 

 特にどうということも失く、唯当たり障りの失いだけで、【趣き】的にゃあ凡そ面白さの感じられない【降ったり止んだり曇ったり】の日々が続いてるでしょうかねえ。

 

 まあ、こゆふな時こそ、思索に耽けっちゃたりなんかすんのも、亦一興ってことでしょうかねえ。

 

 あと、いも一つ、70年代昭和40年代に流行った歌聴くってえのも、是れ又乙なもんだってことでいいってことでいいんでしょうかねえ。