【2018-10-25(木)】
たいへんよく【快晴】でしょうけどが、空気も爽やかで、とても【過ごし易さ】でしょうかねえ。
シリアで【飛んで火に入る夏の虫】をご担当なすった人、戻って来れてよかったでしょうかねえ。
てったって、大概の【消費者】の皆様方からすれば、【拉致被害者】の方達が帰って来ることの方のが、心の底からお望みなすってられることみたいでしょうかねえ。
扨ても、今の時代【妙齢の婦女子】の一番不幸なことは、【快男児】と呼んでいいような【男性】が全く生まれなくなっちゃったってえことでしょうかねえ。
見なよ、廻り皆んな、【くそったわけの馬鹿っ小僧】か【げすっかす野郎】か【クズおやじ】ばっかじゃ失えかってことでいいってことでいいんでしょうかねえ。