【いい季節】になったでしょうかねえ。 |  もともと偏屈男の世迷い言

 もともと偏屈男の世迷い言

     当ブログは35歳以下の方にはお勧めできるものではありません。

   勿論閲覧を拒否するなんて勿体失いことも致しませんけどが。

   書かれているものは本当に愚にも付かないことなので精々笑って馬鹿にするくらいで堪えといて下さいまし。

【2018-10-20(土)】

 

 欲を言えば、いも少しく晴れてもいいところ、それでもまあまあ仕様書に準じた【秋】に近いものにはなってきたでしょうかねえ。

 

 【もう既に】となってしまったこの【時季】に、殆んど全ての【消費者】の皆様方がご希望されるのは、兎にも角にも【安定感】、唯その一点のみでしょうから、【天気予報業界】は心して尽くすといいみたいでしょうかねえ。

 

 まあ、【どちら様】に限らずと、少なくともこの先一か月は、落ち着いた日々をお過ごし頂けますようにってことでいいってことでいいんでしょうかねえ。