結局んとこ、【正しきことファースト】でしょうかねえ。 |  もともと偏屈男の世迷い言

 もともと偏屈男の世迷い言

     当ブログは35歳以下の方にはお勧めできるものではありません。

   勿論閲覧を拒否するなんて勿体失いことも致しませんけどが。

   書かれているものは本当に愚にも付かないことなので精々笑って馬鹿にするくらいで堪えといて下さいまし。

【2018-09-10(月)】

 

 降ったり止んだりでもいいでしょうけどが、【蒸し暑さ】だけがちと生意気でしょうかねえ。

 

 明日からも【空模様】はそんな良かあないところ、【気温】だけにゃあ少しく【誠意】を感じ取れるみたいでしょうかねえ。

 

 扨ても、【指導者】の【暴言暴力】でしょうけどが、これはそもそも【指導能力】が失い、と言うよりか、それ以上に【指導資格】が失いということを物語ってるってことでしょうかねえ。

 

 【昔】にしたって【今】にしたって、「厳しい指導が好結果を生む」てえ【迷信】の下に、如何に【そんなの】ばっかが幅を利かせてきたもんでしょうかねえ。

 

 大体が【スポーツ】なんてえもんは、一に【健全なる心身を鍛える】てえことが大目的で、二つ目にはお序に面白可笑しく楽しい時間が過ごせて、おまけで【競ってみたら勝っちゃった】が付いて来りゃあ儲けもんっくらいに考えれるのが理想でしょうかねえ。

 

 世の中押し並べて何にしたって、【暴言暴力】で人を従わせようとする奴なんか、「てめえなんぞ金輪際生かしといちゃなんねえ、早ええとこくたばっちまいやがれ」って扱いをしてやんなきゃいけないってことでいいってことでいいんでしょうかねえかねえ。