【2018-08-23(木)】
ここらはそんなでも失いでしょうけどが、【台風二十号】めの影響が大きそうな地域じゃあ、これからの【耐える時間帯】どんだけのもんか、さぞやご心配のことでしょうかねえ。
扨ても、近頃は【深く考える】とか【重く考える】とかは流行りじゃ失いでしょうし、それが為に【長い文章的な判断】なぞは全くと言っていい程持ち得なくもなってるでしょうかねえ。
こうなりゃ、理屈なんぞ知らなくっとも【正しい判断力】を身に付けて頂くしか仕様が失いみたいでしょうかねえ。
人相別分布に依れば
① 一目で【あぶない奴】と分かる 全人口の30%
② 一目じゃ分からない 50%
③ 一目で【いい人】と分かる 20%
となり、その上尚且つ、
①では97%の確率で
②では75%で
③では50%で
実際【あぶない奴】が存在してるでしょうかねえ。
以上のように考えると、
0,3×0,97=0,291
0,5×0,75=0,375
0,2×0,5 =0,1
三つを足せば実に0,766となり
やっぱ
リアルで関わっても大丈夫な【男性】なんて
四人に一人っきゃいないってことでしょうかねえ。
って、ここまでが【理屈】でしょうけどが、そんなこたどうでもいいんで、
【妙齢の婦女子】の皆様方、【ご自分】の廻りにいる【男】どもめ等の四人に三人は【あぶない奴】なんだってことが、どうぞして自然に無条件で染み付いてると、どんなにかいいでしょうねってことでいいってことでいいんでしょうかねえ。