【目標値】の設定が曖昧過ぎるでしょうかねえ。 |  もともと偏屈男の世迷い言

 もともと偏屈男の世迷い言

     当ブログは35歳以下の方にはお勧めできるものではありません。

   勿論閲覧を拒否するなんて勿体失いことも致しませんけどが。

   書かれているものは本当に愚にも付かないことなので精々笑って馬鹿にするくらいで堪えといて下さいまし。

【2018-07-31(火)】

 

 まだそうも思えないでしょうけどが、【八月】に入りゃあ入ったなりに、途轍も失く【暑さ】でしょうかねえ。

 

 今んとこ【盛夏】の座は【七月】に奪われた恰っ好でしょうけどが、果たして【それ】以上に暑くなってっちまうもんなのかどうか、極めて興味深いところでしょうかねえ。

 

 ねえ、今この時点で、大多数の【消費者】の皆様方の最大の関心事って、こんだけ暑かった【七月】よりか、【八月】涼しいのか、それよかもっと暑くなんのかってことでいいってことでいいんでしょうかねえ。