【そこ】だけは、踏み外しちゃいけないでしょうかねえ。 |  もともと偏屈男の世迷い言

 もともと偏屈男の世迷い言

     当ブログは35歳以下の方にはお勧めできるものではありません。

   勿論閲覧を拒否するなんて勿体失いことも致しませんけどが。

   書かれているものは本当に愚にも付かないことなので精々笑って馬鹿にするくらいで堪えといて下さいまし。

【2018-07-15(日)】

 

 全国的に津々浦々、箆棒に【気温】でしょうけどが、【屋外】系と【屋内】系とに関わらず、等しく【熱中症】過ぎるでしょうかねえ。

 

 昔ゃあ【夏】なんてえもん、結構【友達】扱いもしてやってたところ、昨今じゃ仲々、敢えて【敵】扱いせざるを得なくなってたでしょうかねえ。

 

 それでも、「道を誤まらなきゃあいいが」とも思っちゃいたでしょうけどが、おめえ、到頭、【命を奪うような危険な】なんて言われるようになっちまったかってことでいいってことでいいんでしょうかねえ。