そこまで【耐性】備わってないでしょうかねえ。 |  もともと偏屈男の世迷い言

 もともと偏屈男の世迷い言

     当ブログは35歳以下の方にはお勧めできるものではありません。

   勿論閲覧を拒否するなんて勿体失いことも致しませんけどが。

   書かれているものは本当に愚にも付かないことなので精々笑って馬鹿にするくらいで堪えといて下さいまし。

【2018-07-01(日)】

 

 非常に【太平洋高気圧】でしょうけどが、何もこんなに【真夏日】が続かなくってもさあ、真っ当な【消費者】の皆様方向けだったら、程々の【暑さ】で間に合っちゃうでしょうかねえ。

 

 この偏屈男、実感として、【今月】は可成り上手に生きてるような気いしてるでしょうけどが、はて【残り三十日間】はってえと、どうなってるか予想も付かないみたいでしょうかねえ。

 

 まあ、それぞれお一人お一人、【猛暑】に付いてける付いてけないおありでしょうけどが、それよか何より、【世の中】全体がふとした【気温】に付いてけんのかどうなのか、そこんとこ大いに心配だってことでいいってことでいいんでしょうかねえ。