【いい勉強】なすって頂けたでしょうかねえ。 |  もともと偏屈男の世迷い言

 もともと偏屈男の世迷い言

     当ブログは35歳以下の方にはお勧めできるものではありません。

   勿論閲覧を拒否するなんて勿体失いことも致しませんけどが。

   書かれているものは本当に愚にも付かないことなので精々笑って馬鹿にするくらいで堪えといて下さいまし。

【2018-05-23(水)】

 

 涼しいんで、こんな【天気】だってあってもいいでしょうかねえ。

 

 昨日は、非常に【記者会見】でしたでしょうけどが、【ご自分】の頭でお考えになられて、寸でのところで【人の道】を踏み外さなくてよかったみたいでしょうかねえ。

 

 次からあ、【あゆふなこと】はしっかりと撥ね付けれるでしょうし、出来の悪いお相手の【料簡違い】を教え諭してもやれるでしょうし、何よりも【そんな奴】を、やれ【指導者】だ、やれ【監督】だ、やれ【コーチ】だなんぞと認めてやらずともやってけるでしょうかねえ。

 

 大体が、【地位】や【立場】や【権力】のある奴で、碌な奴いた験しゃあ滅多に失いでしょうし、おまけに【それ】だけを恃みにして【もの】言ってくる奴なんか相手にしてやんのも、【ご自分】自身を自ら貶めるだけのこってしょうかねえ。

 

 人なんてもなあ誰だって、【上等な人間】だとか【一流の人間】だとか【ひとかどの人物】になる素質を持って生まれ付いてる訳で、本来ならば十四五歳までにゃあその基盤を整えとくとよかったところ、なあに二十歳だって遅すぎるってこた失いでしょうから、これからスクスクと成長してって頂けるといいみたいでしょうかねえ。

 

 少なくとも、【人間としての格の違い】は自ずと現れてたってこたあ言って上げれるってことでいいってことでいいんでしょうかねえ。

 

        2021年注

       某大学の

       【アメフト指導者事件】

       のことでしょうかねえ。