全員【悪人】に見えて不思議じゃ失いでしょうかねえ。 |  もともと偏屈男の世迷い言

 もともと偏屈男の世迷い言

     当ブログは35歳以下の方にはお勧めできるものではありません。

   勿論閲覧を拒否するなんて勿体失いことも致しませんけどが。

   書かれているものは本当に愚にも付かないことなので精々笑って馬鹿にするくらいで堪えといて下さいまし。

【2018-03-27(火)】

 

 【気温】的にも【天気】的にも申し分の失いところ、たいへんよく【桜の花の満開の下で】でしょうかねえ。

 

 うっかりしてっと【ひと風】毎に【花びら】はらはらもしちゃったりなんかして、殆んど全ての【消費者】の皆様方のお立場としちゃあ、【散るのは覚悟】てえなあ充分理解はしてらっしゃるでしょうけどが、どうぞして長持ちして頂けるといいみたいでしょうかねえ。

 

 扨ても、【森友事件】でしょうけどが、折りしも【証人喚問】てえ時、こいつに関しちゃあ、【悪もん】ばっかで【いいもん】なんぞ一人もいやしねえでしょうかねえ。

 

 油断してっと、てめえだきゃあ【いいもん】面できるなんて思われちゃっちゃあいけないでしょうから、「やい、古今東西、いや天地開闢以来と言ってもいいでしょうけどが、【政官財界】に【いいもん】なんざあ唯の一人もいっこねんだ、てめえら全員【悪もん】なんだってこと肝に銘じとけ、反省しろ、反省」ってことでいいってことでいいんでしょうかねえ。