【業界】を越えての協力が望ましいでしょうかねえ。 |  もともと偏屈男の世迷い言

 もともと偏屈男の世迷い言

     当ブログは35歳以下の方にはお勧めできるものではありません。

   勿論閲覧を拒否するなんて勿体失いことも致しませんけどが。

   書かれているものは本当に愚にも付かないことなので精々笑って馬鹿にするくらいで堪えといて下さいまし。

【2018-03-20(火)】

 

 幾分【暖ったかさ】に馴染んだところで、この【寒さ】、ひとしおみたいでしょうかねえ。

 

 まあ、今の段階じゃあ、【花っ散らしの雨】にゃなんないでしょうし、却って【花遅らしの気温】は気が利いてるかも知んないでしょうかねえ。

 

 ここを凌いで、【カレンダー業界】と【天気予報業界】とで、どんだけ【お花見業界】に貢献できるか、【消費者】の皆様方は黙って【そこんとこ】見てるってことでいいってことでいいんでしょうかねえ。