ってこたあ、【確定っ!!】でしょうかねえ。 |  もともと偏屈男の世迷い言

 もともと偏屈男の世迷い言

     当ブログは35歳以下の方にはお勧めできるものではありません。

   勿論閲覧を拒否するなんて勿体失いことも致しませんけどが。

   書かれているものは本当に愚にも付かないことなので精々笑って馬鹿にするくらいで堪えといて下さいまし。

【2018-03-10(土)】

 

 曇ってると、可成り【まだまだ】感でしょうけどが、【陽射し】が出てくると、そこそこ【春】っぽくはなるでしょうかねえ。

 

 大体ここいら辺、【体調】自体も概ね【季節の変わり目】的でしょうから、できるだけ生温るく過ごしてるといいみたいでしょうかねえ。

 

 どういう訳か、この偏屈男、シャッキリしないったらありゃしないってことでいいってことでいいんでしょうかねえ。