【2017-09-29(金)】
ふとした【晴れ】に気付かされたでしょうけどが、実はここに来て、たいへんよく【秋】でしょうかねえ。
扨ても【総選挙】てえことでしょうけどが、基本的にゃあ【話】にもなんない流れでしょうかねえ。
【こんなもん】、ああだこうだ考える必要全く失いところ、要は知らん顔して放っぽらかしときゃいいみたいでしょうかねえ。
唯一点【見どころ】としちゃあ、結果、大多数の【消費者】の皆様方が毛程も期待してない【与党】と【結集野党】との【二大政党制】なんぞじゃ失くって、殆んど全ての【消費者】の皆様方の長いこと待ち望んでおられる【超巨大与党】が二つに分裂した上での【二大政党制】に近いもんが出来上がるかどうかってとこだけでしょうかねえ。
心ある【消費者】の皆様方としちゃあ、もちっと時間が掛かって、もちっと大きくなってっからてえ【読み】でしたでしょうけどが、まっ、これも勢い、【中途半端】の面は覚悟して、勘弁しちゃるしか失いかってことでいいってことでいいんでしょうかねえ。