二度と行かないでしょうかねえ。 |  もともと偏屈男の世迷い言

 もともと偏屈男の世迷い言

     当ブログは35歳以下の方にはお勧めできるものではありません。

   勿論閲覧を拒否するなんて勿体失いことも致しませんけどが。

   書かれているものは本当に愚にも付かないことなので精々笑って馬鹿にするくらいで堪えといて下さいまし。

【2017-09-18(月)】

 

 【三連休】最終日向けに【秋晴れ】っぽくなったでしょうけどが、とても【暑さ】でしょうかねえ。

 

 この辺り、深夜の【暴風】めが煩ったかったでしょうけどが、【大雨】にゃなんなくってよかったみたいでしょうかねえ。

 

 【台風進路】めにお付き合いなすったご地域様、結構に【水害】に遭われちゃったでしょうかねえ。

 

 扨ても、この偏屈男本日拠ん所失い事情で、【ガキンチョ】てえか【ファミリー連れ】のようけ集まるとこい足い向けちゃったところ、非常に【買い物】でしたでしょうかねえ。

 

 おやおや、久し振りに【いやあまいったまいった感】味わっちゃったってことでいいってことでいいんでしょうかねえ。