世話あ焼かせやがるでしょうかねえ。 |  もともと偏屈男の世迷い言

 もともと偏屈男の世迷い言

     当ブログは35歳以下の方にはお勧めできるものではありません。

   勿論閲覧を拒否するなんて勿体失いことも致しませんけどが。

   書かれているものは本当に愚にも付かないことなので精々笑って馬鹿にするくらいで堪えといて下さいまし。

【2017-08-27(日)】

 

 今日なんてなら、もっと涼しくったってよかったでしょうけどが、随分と無礼な【蒸し暑さ】でしょうかねえ。

 

 【残念の塊り】みたいだった【八月】も残り僅かでしょうけどが、せめて逝く時にゃあ【真人間】になってるといいみたいでしょうかねえ。

 

 【消費者】の皆様方、それぞれのお立場おありでしょうけどが、【厳しい目】と【温かい心】で以て導いてやるってことでいいってことでいいんでしょうかねえ。