それもまた、【夏の風物詩】の一つでしょうかねえ。 |  もともと偏屈男の世迷い言

 もともと偏屈男の世迷い言

     当ブログは35歳以下の方にはお勧めできるものではありません。

   勿論閲覧を拒否するなんて勿体失いことも致しませんけどが。

   書かれているものは本当に愚にも付かないことなので精々笑って馬鹿にするくらいで堪えといて下さいまし。

【2017-08-24(木)】

 

 とても【気温】でしょうけどが、この前まで涼しかった分、余計身体に堪えてる気もしちゃうでしょうかねえ。

 

 【食欲】が落ちてるなあ間違い失いでしょうから、少しく【暑さ】に負けてるみたいでしょうかねえ。

 

 つくづく思えるでしょうけどが、夏の日の午後家ん中で【グッタリ】してるってえことが、如何に身体にいいかってことでいいってことでいいんでしょうかねえ。