たいへんよく【ご慶事】でしょうかねえ。 |  もともと偏屈男の世迷い言

 もともと偏屈男の世迷い言

     当ブログは35歳以下の方にはお勧めできるものではありません。

   勿論閲覧を拒否するなんて勿体失いことも致しませんけどが。

   書かれているものは本当に愚にも付かないことなので精々笑って馬鹿にするくらいで堪えといて下さいまし。

【2017-05-17(水)】

 

 ここんとこ【空模様】が愚図つき気味でしょうけどが、今日は又それに輪をかけて、とても【涼しさ】でしょうかねえ。

 

 扨ても、昨日辺りから、【皇室】関係者の方達、また無関係者の方達までをも含めて、非常に【ご婚約】でしょうかねえ。

 

 近頃じゃあ、【ゲス】っぽくない話題てえのに滅多にお目にかかれないでしょうから、【一般ゲス社会】で余んま【ゲス】っぽく扱われないといいみたいでしょうかねえ。

 

 しっかしまあ、【おじいさま】【おばあさま】もさぞかしお喜びのことでしょうけどが、麗しきご尊顔を拝し奉っちゃいたいってことでいいってことでいいんでしょうかねえ。

 

     2018年注

    世の中なんてえもん

    面白いもんで、

    実ぁこれ、思われた程

    そんなめでたいもんでも

    失いらしいって、

    今じゃそうみたいでしょうかねえ。