根拠レスでほくそ笑んでるしか失いでしょうかねえ。 |  もともと偏屈男の世迷い言

 もともと偏屈男の世迷い言

     当ブログは35歳以下の方にはお勧めできるものではありません。

   勿論閲覧を拒否するなんて勿体失いことも致しませんけどが。

   書かれているものは本当に愚にも付かないことなので精々笑って馬鹿にするくらいで堪えといて下さいまし。

【2017-05-03(水)】

 

 とても【GW】のところ、【天気】めも敢えて敵は作らぬよう、当たり障りの失いとこ選ってきたでしょうかねえ。

 

 我が家の廻りでは、昨晩辺りから、【人口密度】減少化とともに【月極駐車場】での出庫率が増加傾向にあるでしょうかねえ。

 

 その分、どっかしらじゃ混雑してる筈でしょうけどが、【いずれも様】何事も失くお大事にお過ごし頂けるといいみたいでしょうかねえ。

 

 扨ても【あとら】に関してでしょうけどが、【あちら】と【向こう様】に加えて【どこか】との三超大国、それぞれてめんとこの【思惑】のぶっつけ合いしてるところ、どっち転がろうが【こちら】が得するようにものごとが運んでって下さりまするようにってことでいいってことでいいんでしょうかねえ。