どしても【春爛漫】都合つけなあかんでしょうかねえ。 |  もともと偏屈男の世迷い言

 もともと偏屈男の世迷い言

     当ブログは35歳以下の方にはお勧めできるものではありません。

   勿論閲覧を拒否するなんて勿体失いことも致しませんけどが。

   書かれているものは本当に愚にも付かないことなので精々笑って馬鹿にするくらいで堪えといて下さいまし。

【2017-04-07(金)】

 

 【空模様】のことは扨て置き、【桜】的にはたいへんよく【満開】でしょうかねえ。

 

 【天気予報】を見るてえと、余んま【お花見】向けの日が失さそうでしょうけどが、何とか遣り繰りが利くといいみたいでしょうかねえ。

 

 頃はよし、こんだけの【花】に間に合わせらんないってんなら、もう辞めちめえ、金輪際【天気】名乗るんじゃないってことでいいってことでいいんでしょうかねえ。