もう二三ん日でしょうかねえ。 |  もともと偏屈男の世迷い言

 もともと偏屈男の世迷い言

     当ブログは35歳以下の方にはお勧めできるものではありません。

   勿論閲覧を拒否するなんて勿体失いことも致しませんけどが。

   書かれているものは本当に愚にも付かないことなので精々笑って馬鹿にするくらいで堪えといて下さいまし。

【2017-03-25(土)】

 

 【桜】の方はその気になってるでしょうけどが、【陽射し】と【気温】と【南風】の三拍子が仲々揃わなくって、咲くに咲けない状況でしょうかねえ。

 

 見通し的にゃあ、来週半ばにゃあ【ええ頃加減】になってくみたいでしょうかねえ。

 

 近頃じゃあ、海外からも【お花見】目的のお客様が増えてるところ、どうぞして【お花見日和り】の毎日が続きますようにってことでいいってことでいいんでしょうかねえ。