要は【かったるい】ってことでしょうかねえ。 |  もともと偏屈男の世迷い言

 もともと偏屈男の世迷い言

     当ブログは35歳以下の方にはお勧めできるものではありません。

   勿論閲覧を拒否するなんて勿体失いことも致しませんけどが。

   書かれているものは本当に愚にも付かないことなので精々笑って馬鹿にするくらいで堪えといて下さいまし。

【2017-03-04(土)】

 

 普通ならば【曇っても春】と言いたいところ、不調法な【風】めが、折角の【気温】関係者のご努力を無にしちゃってたでしょうかねえ。

 

 まっ、そんな中でも、結構に【土曜日】系の方達お見掛けしたでしょうけどが、そこが【三月力】というものでしょうかねえ。

 

 この偏屈男、こんな日は一ん日通して、できるだけ気怠く過ごさして戴くってことでいいってことでいいんでしょうかねえ。