今なんか【半数】以上疑っといていいでしょうかねえ。 |  もともと偏屈男の世迷い言

 もともと偏屈男の世迷い言

     当ブログは35歳以下の方にはお勧めできるものではありません。

   勿論閲覧を拒否するなんて勿体失いことも致しませんけどが。

   書かれているものは本当に愚にも付かないことなので精々笑って馬鹿にするくらいで堪えといて下さいまし。

【2017-02-20(月)】

 

 【意味も失く吹く冷たく強い風】の底意地の悪さだけが目立って、 【気温】の割りに、然程心が和まない一日でしたでしょうかねえ。

 

 扨ても、又しても【集団婦女暴行医師】でしょうけどが、【あゆの】がいるってえのがそもそもの間違いなんでしょうけどが、いちゃうんだから仕様が失いってことでしょうかねえ。

 

 本来ならば「【医師免許】が失くてもできることは、致しません!」ってことなんでしょうけどが、あっても失くてもやる奴あやっちまうみたいでしょうかねえ。

 

 善良で真っ当に生きてらっしゃる【婦女子】の方達、相手の【顔】見りゃあ強姦する奴かどうか見分けが付くように、自然になっとくっきゃ失いかってことでいいってことでいいんでしょうかねえ。