【利用する人次第】じゃ済まないでしょうかねえ。 |  もともと偏屈男の世迷い言

 もともと偏屈男の世迷い言

     当ブログは35歳以下の方にはお勧めできるものではありません。

   勿論閲覧を拒否するなんて勿体失いことも致しませんけどが。

   書かれているものは本当に愚にも付かないことなので精々笑って馬鹿にするくらいで堪えといて下さいまし。

【2017-01-02(月)】

 

 今日も【お正月】らしい天気で、殆んどの【消費者】の皆様方、長閑かで穏やかにお過ごしのことでしょうかねえ。

 

 扨ても、ここ数年来で気付かされてることでしょうけどが、今年辺りから結構【トレンド】になってきそうなことってあるみたいでしょうかねえ。

 

 それが何かてえと、これからは【阿呆臭い人間関係】だとか【馬鹿らしい人間関係】だとか【話になんない人間関係】だとかがどんどん増えていって、結果【そいつ】に起因する【事件】だらけになってくってことでしょうかねえ。

 

 ってことは取りも直さず、本来なら【人間関係】を築けないような【阿呆臭いやつ】や【馬鹿らしいやつ】や【話になんないやつ】なんてが、あら残念【人間関係】築けちゃうってことみたいでしょうかねえ。

 

 全く以て【SNS】なんてえもなあ、【罪作りなこと】しちまうぜってことでいいってことでいいんでしょうかねえ。