【いいこと】あると、いいみたいでしょうかねえ。 |  もともと偏屈男の世迷い言

 もともと偏屈男の世迷い言

     当ブログは35歳以下の方にはお勧めできるものではありません。

   勿論閲覧を拒否するなんて勿体失いことも致しませんけどが。

   書かれているものは本当に愚にも付かないことなので精々笑って馬鹿にするくらいで堪えといて下さいまし。

【2016-12-22(木)】

 

 一ん日中【曇り空】かと思ってたでしょうけどが、割りと早い目に雨っぽくなってきてるでしょうかねえ。

 

 

 今日辺りまだそう多かあないでしょうけどが、それでも【クリスマス】関係の方達の障りに、余んまなんなけりゃあいいみたいでしょうかねえ。

 

 

 矢張りここんとかあ、健闘して呉れた【カレンダー業界】に対する礼儀として、【天気予報業界】も魂を込めてことに当たって頂きたいものでしょうかねえ。

 

 

 まっ、【どちら様】に限らず、よき【クリスマ三が日】をお過ごし下さいますようにってことでいいってことでいいんでしょうかねえ。