【やつら】め、生かしとくこた失えでしょうかねえ。 |  もともと偏屈男の世迷い言

 もともと偏屈男の世迷い言

     当ブログは35歳以下の方にはお勧めできるものではありません。

   勿論閲覧を拒否するなんて勿体失いことも致しませんけどが。

   書かれているものは本当に愚にも付かないことなので精々笑って馬鹿にするくらいで堪えといて下さいまし。

【2016-11-22(火)】

 

 朝の起き抜けだてえのに、非常に【地震】でしたでしょうけどが、余んま【おおごと】になんなくてよかったみたいでしょうかねえ。

 

 扨ても、此の頃【学生さん】主催の【レイプ】だとか【強制猥褻】だとかが、後を絶たないみたいでしょうかねえ。

 

 それも、【妙齢の婦女子】を泥酔状態にしてっからってんですから、どんだけ卑劣極まりない手口でしょうかねえ。

 

 幾ら【くそったわけ】の【馬鹿っ小僧】どもだって、そかあ違うでしょってことでいいってことでいいんでしょうかねえ。