あと【来年】、別のも一っつくらいあるでしょうかねえ。 |  もともと偏屈男の世迷い言

 もともと偏屈男の世迷い言

     当ブログは35歳以下の方にはお勧めできるものではありません。

   勿論閲覧を拒否するなんて勿体失いことも致しませんけどが。

   書かれているものは本当に愚にも付かないことなので精々笑って馬鹿にするくらいで堪えといて下さいまし。

【2016-09-09(金)】

 晴れてなんぼってとこ、蒸し暑いなあ覚悟してたでしょうけどが、思いの外【雲】が多かったでしょうかねえ。

 扨てもこの偏屈男、ふとした【野暮用】で、今日はうっかり【横浜】くんだりまで出掛ける運びとなっちゃったでしょうかねえ。

 まあ、今日んとかあ、【用向き】を恙失く済ませたことで全てだってことでいいってことでいいんでしょうかねえ。