毎日、とても【眠さ】でしょうかねえ。 |  もともと偏屈男の世迷い言

 もともと偏屈男の世迷い言

     当ブログは35歳以下の方にはお勧めできるものではありません。

   勿論閲覧を拒否するなんて勿体失いことも致しませんけどが。

   書かれているものは本当に愚にも付かないことなので精々笑って馬鹿にするくらいで堪えといて下さいまし。

【2016-08-12(金)】

 意外と長閑な【真夏日】でしょうけどが、【夏】であろうと【春】であろうと、【消費者】の皆様方を敵に回さないってことこそ、【奴さん】達が一番心懸けなくちゃなんないことでしょうかねえ。

 扨ても、【オリンピック】じゃ可成り【メダル】でしょうけどが、今更この偏屈男が申し添えるこたあ失いってことでいいってことでいいんでしょうかねえ。