【2016-07-03(日)】
余んま派手さは感じないものの、ふとした【蒸し暑さ】でしょうかねえ。
扨ても、【都知事候補者】でしょうけどが、残念なことに【パパ】は固辞されちゃったてえことでしょうかねえ。
そんでもまあ、【与党】はそれなりに努力の跡が見受けられるでしょうけどが、一方【野党】てえのは、相変わらずの体たらくでしょうかねえ。
そんだったらせえことで、【翔くん】ご本人を担ぎ出そうとするとか、せめて【ママ】引っ張り出しちゃうとかすりゃあ、薄っすらぐらいは【存在感】示せたかも知んないでしょうかねえ。
こかあ、結果はどうあれ、飽くまでも見せ場は【櫻井】ってえことで押し通し、かりそめにも【小池】になんぞ攫われちゃっちゃあいけなかったってことでいいってことでいいんでしょうかねえ。