【連休疲れ】でしょうかねえ。 |  もともと偏屈男の世迷い言

 もともと偏屈男の世迷い言

     当ブログは35歳以下の方にはお勧めできるものではありません。

   勿論閲覧を拒否するなんて勿体失いことも致しませんけどが。

   書かれているものは本当に愚にも付かないことなので精々笑って馬鹿にするくらいで堪えといて下さいまし。

【2016-05-07(土)】

 今日も、大抵の【消費者】の皆様方がそれなりにお過ごし頂けるように、そこそこいい天気でしょうかねえ。

 扨てもこの偏屈男、今朝四時過ぎに目を覚まし、【夜明け前のコーヒー】一人で飲んでたでしょうけどが、その内また寝ちゃったようで、起きたら疾っくに昼前になってたでしょうかねえ。

 どこにも出掛けず何にもせずにいても、こんだけ長いってえと間違い失く、どっか【GW】の影響で体が蝕ばまれてるってことでいいってことでいいんでしょうかねえ。