こっちの【想像力の欠如】でしょうかねえ。 |  もともと偏屈男の世迷い言

 もともと偏屈男の世迷い言

     当ブログは35歳以下の方にはお勧めできるものではありません。

   勿論閲覧を拒否するなんて勿体失いことも致しませんけどが。

   書かれているものは本当に愚にも付かないことなので精々笑って馬鹿にするくらいで堪えといて下さいまし。

【2016-02-16(火)】

 普通に【二月】的に寒い中、たいへんよく【日差し】でしょうかねえ。

 こう見ると、やっぱ【日差し】ってやつあ、結構いいやつに違い失いみたいでしょうかねえ。

 扨ても【投げ落とし犯】逮捕されたでしょうけどが、【よくよくのこと】があったんだろうとは思えないてえとこが、真と面な【消費者】の皆様方に取っちゃとても【気味悪さ】でしょうかねえ。

 尤も今なんか、【人殺し】だけに限らず大概の【悪事】なんてえもん、【よくよくのこと】が失くっとも、誰にでも簡単安直手軽にやり易くなっちゃってるでしょうかねえ。

 大体が、【よくよくのこと】があったって本来やっちゃいけないもん、【よくよくのこと】も失い癖にやるんじゃねえよってことでいいってことでいいんでしょうかねえ。

  2017年注
 川崎の老人ホームで
 入居者の方三人を
 窓から投げ落として
 お命を奪った事件でしょうかねえ。