この【方位】に位する者の【務め】でしょうかねえ。 |  もともと偏屈男の世迷い言

 もともと偏屈男の世迷い言

     当ブログは35歳以下の方にはお勧めできるものではありません。

   勿論閲覧を拒否するなんて勿体失いことも致しませんけどが。

   書かれているものは本当に愚にも付かないことなので精々笑って馬鹿にするくらいで堪えといて下さいまし。

【2016-02-03(水)】

 世界に先駆けての【節分】となったでしょうけどが、リアル的にゃ概ね【寒さ】でしょうかねえ。

 扨ても残念な話でしょうけどが、兼ねてから非常に【薬物疑惑】のところ、到頭とても【清原容疑者】でしょうかねえ。

 なんしろあんだけの方でしょうから、これを機にプッツリ止めれるといいみたいでしょうかねえ。

 一方、【あとら】の【発射】が確定的になってきたでしょうけどが、間違って【こちら】に落っこってこないといいでしょうかねえ。

 取り敢えず今日んとかあ、この偏屈男の【北北西】に位置して【恵方巻き】頬張ってらっしゃる方達向けに、できるだけのお力添えをして差し上げるってことでいいってことでいいんでしょうかねえ。