平たく言えば、【再開一周年】でしょうかねえ。 |  もともと偏屈男の世迷い言

 もともと偏屈男の世迷い言

     当ブログは35歳以下の方にはお勧めできるものではありません。

   勿論閲覧を拒否するなんて勿体失いことも致しませんけどが。

   書かれているものは本当に愚にも付かないことなので精々笑って馬鹿にするくらいで堪えといて下さいまし。

【2016-01-21(木)】

 今日は世界に先駆けて【大寒】てえ運びとなったでしょうけどが、【北風】めは割り方大人しくしてた方でしょうかねえ。

 まだまだこれから、とても【寒さ】になってくところ、【天気】め余んま暴けちゃわないでいるといいでしょうかねえ。

 扨ても今日を記念致しまして、【どちら様】に限らず【当ブログ】にお越し下すって頂いてる方達に厚く御礼申し上げますってことでいいってことでいいんでしょうかねえ。