【2016-01-17(日)】
今日のこの【冬晴れ】なんてったら、たいへんよく【素晴らしさ】でしょうかねえ。
特に、ご関係の深い方達に取っちゃ、絶好の【センター試験日和り】となったでしょうかねえ。
この偏屈男、【偏差値】だとか【共通一次試験】だとか【センター試験】だとかは自分にゃ既にもう手遅れのもんでしたでしょうけどが、【こんなの】が延々と今まで続いてきてるてえのに驚きの念を隠せないでいるみたいでしょうかねえ。
驚き序でに、も一つやっとくみたいでしょうけどが、今日目が覚めたなあ、午後も疾っくに一時を回ってた頃でしたでしょうかねえ。
なんとまあ、それで【取り返しのつかない】てえことが何にも失いってことを知るに至って、改めてびつくりしちゃつたってことでいいってことでいいんでしょうかねえ。