少しく優し過ぎるみたいでしょうかねえ。 |  もともと偏屈男の世迷い言

 もともと偏屈男の世迷い言

     当ブログは35歳以下の方にはお勧めできるものではありません。

   勿論閲覧を拒否するなんて勿体失いことも致しませんけどが。

   書かれているものは本当に愚にも付かないことなので精々笑って馬鹿にするくらいで堪えといて下さいまし。

【2015-10-23(金)】

 心優しい【消費者】の皆様方からすりゃあ、「【秋】なんだから、誰に遠慮するこたない、もっと晴れたっていいんだよ」と、ひと声掛けて遣りたくなるよな【曇り空】でしたでしょうかねえ。

 まあそうは言っても、一ん日中眠ったいのを潔しとするこの偏屈男、そこんとこに却って余人には代え難い魅力を感じてもやれるみたいでしょうかねえ。

 【季節】を考慮して総合的な判断をすりゃあ、これで仲々【息子のお嫁さんにしたい曇り空ナンバーワン】にしてやってもいいっくらいだってことでいいってことでいいんでしょうかねえ。