いざできなかったよりゃ、ましでしょうかねえ。 |  もともと偏屈男の世迷い言

 もともと偏屈男の世迷い言

     当ブログは35歳以下の方にはお勧めできるものではありません。

   勿論閲覧を拒否するなんて勿体失いことも致しませんけどが。

   書かれているものは本当に愚にも付かないことなので精々笑って馬鹿にするくらいで堪えといて下さいまし。

【2015-07-08(水)】

 【雨】こんなもんでもいいでしょうけどが、お昼頃から随分とムァーっとしてきてるでしょうかねえ。

 降って涼しくなるてんなら遠慮せず降りゃあいいもん、そこが【天気】めのあかさたなってとこでしょうかねえ。

 扨ても【新国立競技場】でしょうけどが、殆んどの【消費者】の皆様方呆れちゃうなあ、実際【あれ】作ってみなきゃできるかどうか分かんないってことでしょうかねえ。

 【金額的なもん】に付いちゃ何日か前のブログで申し上げた通りなんで、今又ここで繰り返すこた失いみたいでしょうかねえ。

 唯、ことが【そんだけ金掛けてもできるできない】ってんじゃ放っぽっとく訳にゃいかないでしょうから、大至急【間に合わなかった時用のメイン会場】もっとお安いお値段で作るようにするといいみたいでしょうかねえ。

 そゆふに念には念を入れて、きちんと完成させられる【第二プロジェクト】正規に立ち上げときゃ、あっちゃあ【どうしようが好きなように勝手にいつまでもやってろ】向けってことで済んじゃうってことでいいってことでいいんでしょうかねえ。