【2015-05-17(日)】
【気温】高めと言えども、ええころ加減の【湿度】で、可成り【五月】でしょうかねえ。
扨ても【平和安全法制】でしょうけどが、今まで【緊張】を代償としてこなかった分、これからあそれ相応に負担しなきゃいけないってことでしょうかねえ。
【緊張感】の欠如した【平和】てえもんでずっとやってけるたあ思っちゃいなかったでしょうけどが、いざとなるてえと【平和】維持してく為に今更【緊張感】持てるかってえとこが心配んなっちゃうでしょうかねえ。
こうなっちゃうてえと、一番たちの悪い展開てなあ間違い失く、【危険】だけが増大してく中で今までと同なしっくらいの【平和ボケ】やってっちゃうことだってことでいいってことでいいんでしょうかねえ。