【一人前】に通用するよになるといいでしょうかねえ。 |  もともと偏屈男の世迷い言

 もともと偏屈男の世迷い言

     当ブログは35歳以下の方にはお勧めできるものではありません。

   勿論閲覧を拒否するなんて勿体失いことも致しませんけどが。

   書かれているものは本当に愚にも付かないことなので精々笑って馬鹿にするくらいで堪えといて下さいまし。

【2015-05-02(土)】

 とても【空】でしょうけどが、多分世界中の【五月晴れ】持ってこなきゃこうはなんないでしょうかねえ。

 【天気】めも漸やっとこちらの目論見以上のもん提供できるようになったかと思やあ、「さんざ世話あ焼かせやがったが、ちったあ今までの苦労報われたか」と思わないでも失いみたいでしょうかねえ。

 まあ、何にしろ、「真っ当に生きてこう」てえ姿見るなあ気持ちのいいもんで、その気持ち忘れずにいて呉れりゃ、こっちゃあいつまでも贔屓にしてやるに吝かで失いってことでいいってことでいいんでしょうかねえ。