【2015-03-05(木)】
今日っくらいだと、今あ評価的にゃやっぱ、【冬C】と【春D】の間ってとこでしょうかねえ。
扨ても、今の時代とても【人づきあい】でしょうけどが、【つるむ】てえのもなんとも面倒っ臭いもんになっちゃってるみたいでしょうかねえ。
この偏屈男、若い頃の自分思い返してみりゃ、いつの時代に限らず【仲間】なんてえもん十人もいたかどうか、少ない時ゃ【親しい人間】精々二人か三人てえこともあったでしょうかねえ。
そんでまた、段々と世間狭くして生きてるとこい持ってきて、今じゃ【SNS】だなんて言われたって、そんなもん今更従いてける道理も失いでしょうかねえ。
大体がリアルでさえも、用も失いのにやれ【〇〇友】だ【✕✕友】だ【△△友】だてえのも鬱陶しいとこ、なにが悲しゅて【関わり失しで済んでる方達】と知り合わにゃかんのだってことでいいってことでいいんでしょうかねえ。