途中で【年】変わっちゃうでしょうかねえ。  |  もともと偏屈男の世迷い言

 もともと偏屈男の世迷い言

     当ブログは35歳以下の方にはお勧めできるものではありません。

   勿論閲覧を拒否するなんて勿体失いことも致しませんけどが。

   書かれているものは本当に愚にも付かないことなので精々笑って馬鹿にするくらいで堪えといて下さいまし。

【2014-12-28(日)】

 晴れりゃいい天気になるてえのが、オーソドックスな【年末年始】の姿と言えるでしょうかねえ。

 そこんとかあ、互いに自戒を込めて再確認しとくといいみたいでしょうかねえ。

 扨ても、長い方達だと【九連休】だそうでしょうけどが、【年末】:【年始】=5:4てえのも、気が利いてんだか利いて失いんだか微妙なとこでしょうかねえ。

 まあここんとこじゃ失きゃあ、敢えてそんなこと思う必要も失いかってことでいいってことでいいんでしょうかねえ。

        2017年注
       【パソコン】故障の為
       【ネカフェ】からの
       【未来記事投稿】となっております。