もう【癖】んなっちゃってるでしょうかねえ。 |  もともと偏屈男の世迷い言

 もともと偏屈男の世迷い言

     当ブログは35歳以下の方にはお勧めできるものではありません。

   勿論閲覧を拒否するなんて勿体失いことも致しませんけどが。

   書かれているものは本当に愚にも付かないことなので精々笑って馬鹿にするくらいで堪えといて下さいまし。

【2014-12-15(月)】

 【真冬】めが、今からそんなムキになってちゃいけないでしょうかねえ。


 扨ても、今日みたいな【朝】迎えるてえといつもなんでしょうけどが、「なんだ、あすこ増やしちゃったのか」とか、「あーあ、あいつ落ちなかったのか」とか、何か損したような気にさせられちゃうみたいでしょうかねえ。

 まあ、例えどんな結果が出ようとも、抑々んとこで【消費者】の皆様方得するようにゃできてないのかも知んないでしょうかねえ。

 てえか、【あの業界】なんてえもん、所詮どっち転ぼがしぶとく生き延びて、けして滅びるこた失いよな気がして、甚だ残念だってことでいいってことでいいんでしょうかねえ。