そう言や、あん時だったみたいでしょうかねえ。 |  もともと偏屈男の世迷い言

 もともと偏屈男の世迷い言

     当ブログは35歳以下の方にはお勧めできるものではありません。

   勿論閲覧を拒否するなんて勿体失いことも致しませんけどが。

   書かれているものは本当に愚にも付かないことなので精々笑って馬鹿にするくらいで堪えといて下さいまし。

【2014-11-03(月)】

 これで【文化の日】っぽかったのか見当付かないんで、まあ【天気】こんなもんでいいんでしょうかねえ。


 扨ても、何とかすりゃいいのにって思えちゃうみたいでしょうけどが、【赤さんご】に関しちゃ随分と大変なことんなっちゃってるでしょうかねえ。

 それにしたって、いつまでも【あちら】任せにしっ放しなんて、一体全体【こちら】の【密漁船業界】何やってんでしょうかねえ。

 ことここまで至っちゃうてえと、こりゃどうしても【こちら】の【密漁船業界】の健全育成怠ってきた【お上】の責任問わなくっちゃなんないでしょうかねえ。

 今からじゃ間に合わないかも知んないでしょうけどが、それでも取敢えず【あちら】が入り込めない様な【密漁態勢】整える可く努力して貰いたいみたいでしょうかねえ。

 
 そうそう、今日分かったでしょうけどが、去年の今日の【遊び心】こそがこの偏屈男をして【四年日記形式ブログ】への変更決意させたってことでいいってことでいいんでしょうかねえ。